見学会開催決定!!ご予約受付中 お申し込みはこちら見学会開催決定!!ご予約受付中 お申し込みはこちら
MENUCLOSE

NEWSニュース

Date 2018.2.6

「 家づくりセミナー 終了いたしました(^O^) 」

 

ベルズワークスセミナーチラシ

「成功する家づくりはコレをしない!!」
をテーマに2/18(日) PM1:00より、鹿嶋勤労文化会館にて家づくりセミナーを開催いたします。

「窓や収納が多い家こそ良い」、「家は2階建てが当たり前」、「廊下ってあって当然なんじゃないの…」、、、
こういう考えの方がまだまだ多いかと思いますが、
では、お聞きします。!

ナゼそう思われますか?

「今まで住んできた家がそうだったから」
おそらく、そう答える方がほとんどだと思います。

習慣とは恐ろしいもので、幼い頃から過ごしてきた環境を「当たり前」とし、他の選択肢を受け入れる余裕をなくしてしまいます。

しかし、子供の頃と今とでは様々なものが進化し、洗練されています。
携帯電話も、車も、電化製品も!

ただ家づくりに対する考え方は、昭和のままでストップしている方が多く見られます。
一体何故なんでしょう!?

それは、ハウスメーカーや工務店が昭和の家づくりを維持したい理由があるからです。
実は、家には、客単価を上げるカラクリが沢山潜んでいます。

廊下ってサービスで付いていると思いますか?
もちろんNOです!!
ただササッと通るだけの廊下でも1坪38万円しますが、これらもしっかりとあなたが生涯支払っていかなければなりません。
決してサービスで付いている訳ではないんです!

このようなカラクリが家には沢山あるんです。
このカラクリはあなたの支払金額に多大な影響があるにも関わらず、ご存じない方が沢山います。

BELL’s works(ベルズワークス)は、ただかっこいいデザイン住宅を求めた工務店ではありません。
むやみに住宅ローン額を増やしこれからの生活を苦しめる家ではなく、生活動線をしっかりと考え無駄なものを省いた間取りにする事で、返済の負担を減らし、その分生活や趣味を充実させていただこうという考えの家づくりをご提供しております。

家は、決して家族を苦しめる存在であってはなりません!

 

今回のセミナーでは、その辺りを含め、
家づくりを失敗しない為に、Less is design Inc.の平尾卓氏をお迎えして話していただきます。

この機会に一歩進んだ知識を取り入れ、これからの家づくりに生かしていただきたいと思っております。

セミナー後はご希望の方に相談会なども行う予定ですので、是非ご参加いただけますようお願い申し上げます。

 

セミナーお申し込みフォーム
ご氏名
ふりがな
郵便番号
※半角でご入力下さい。
※入力すると自動で住所が表示されます。
ご住所
以降のご住所
建物名、部屋番号など
電話番号
メールアドレス
ご職業
BELL’s worksをどこでお知りになりましたか? (複数回答可)
ご連絡、ご相談など

↑TOP